

Steel Fury/Leaser Of Two Evil

Lesser.jpg
アメリカのトリオThrash MetalバンドSteel Furyの1st. 89年の作品。

えーと、レーベルはNEW RENAISSANCEです。はい、今ちょっと引いてしまったあなた!正解です(笑)。NEW RENAISSANCEと言えばゴミThrashの宝庫ですからね。このバンドも例に漏れずポンコツ感がありますが、実はテクニカルな事を目指していたようで意外とギターは上手い。ベースも中々。vocalがなよいのとドラムにもうちょっとキレがあれば格好よく聴こえたかもね。と言うか意外とまともです(笑)。Thrashに必要な熱意は兼ね備えているので興味が湧いたならチェックしてみても良いかも。

一番の不満は超音の小さいMIXだ。これはマジ萎えるよ。まあ音量マックスで聴けば問題ないけど。


1.Justice Day
2.No More
3.The Cage
4.This Old Man
5.Choose Death
6.Nowhere to Hide
7.Synchronized
8.Too Fast
9.Private Room
プロフィール

へたれ学生

Author:へたれ学生
メタルをこよなく愛する。特にThrashMetalとメロスピ。

なんだかんだ言って60/70年代のロックも好き。
大学生だが若干同世代との会話についていけないところがある。

そして若干のアニオタである...
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Tree-CATEGORY
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者たち
Twitter...

Twitter Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
