スポンサーサイト


Vektor/Black Future

black future
アメリカの4人組Thrash Metalバンドの1st。09年の作品。

バンドのロゴやジャケで分かる人は分かると思うが中期Voivod系のテクニカルかつアバンギャルドなThrashである。そこにほんのりとDestructionっぽさを足したらこうなるかな?vocalの声はまんまSchmierだ(笑)。リフも初期Destruction系...をもうちょっと捏ね繰り回した感じかな。長めの曲も多くまた曲展開的にもプログレ的な物も多い。なかなか80年代的な匂いが強いのでお勧め度は高い...があまりにも凝った作りなのでライブで演奏できるのかなと(笑)。まあその辺は80年代的じゃないかな(笑)。あとトータルで70分超えるのもちょっと疲れるよ...80'Thrashばっかり聴いてると35分くらいがちょうど良くなっちゃうんだよ(笑)。


1. Black Future
2. Oblivion
3. Destroying the Cosmos
4. Forests of Legend
5. Hunger for Violence
6. Deoxyribonucleic Acid
7. Asteroid
8. Dark Nebula
9. Accelerating Universe
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ、新作出ます!

初めまして。彼等の2ndは、11/21に発売される予定ですが、
amazon.co.jpで、とんでもない事が起きています。

「弱小レーベル」(失礼)、「国内盤未発表」、
「燃えろ誌!正式インタビューなし」の状態でありながら
ベストセラーランキング・へヴィメタル部門で10~20位圏内をキープしています。
発売される前に、この順位ですよ!?予約だけで!?

Exodusのゲイリー(G)に実力を認めて貰えたら完璧ですね(笑)
後は、彼等の幸運を祈るばかりです(マジ!)
祈願!来日公演!!国内盤発売!

No title

ヤバい、新作出るの知りませんでした...そんな状況なのに凄いですね!!やはり内容が評価されているのでしょう。

アルバムが長いとかなんとか書きましたがなんだかんだいって結構気に入っているので楽しみです。

そしてやはり生で見たい。

ちょっと残念な事

2ndアルバムが、11/21から12/6に変更されました…(涙)
本当に早く聴きたかったので、ちょっと残念です。

No title

それは残念です...が今月は金が苦しいのである意味ラッキー...かな?

新作、届いた!!

やっと「Outer Isolation」が届きました!
これは本当に凄いアルバムです!

初めて、MetallicaやMegadethの音楽に
触れた時の衝撃に近いものが体に走りました!

へたれ学生さんも余裕があったら購入する事をお勧めします!

No title

そんなにすさまじいですか!!これは早く買わねば...なんか評判も良いみたいですね!

大変だ!!

[「Outer Isolation」が、amazonのベストセラーランキング(へヴィメタル)で
12/17、21:20時点に「1位」に順位を着けました!
(一応、自分もカスタマーレヴュー書き込んでいます)

しかも、DreamTheaterとMegadethの新作を抑えてです!

これは…ひょっとして凄い事が起きる前触れかもしれません…。

No title

それは凄いですね!!
是非来日して欲しいです。生で見たい!!
プロフィール

へたれ学生

Author:へたれ学生
メタルをこよなく愛する。特にThrashMetalとメロスピ。

なんだかんだ言って60/70年代のロックも好き。
大学生だが若干同世代との会話についていけないところがある。

そして若干のアニオタである...
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Tree-CATEGORY
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者たち
Twitter...

Twitter Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
