スポンサーサイト


C петлёй на шее/Мастер

C петлёй на шее
ソ連産Thrash MetalバンドМастерの2ndアルバム。87年だったかな。

前作ではモロにPriestから影響を受けた正統派Metalに近いThrashをプレイしていたが今作ではその方向性を残しつつもかなりテクニカルにシフトしている。美しい系のテクニカルThrashだ。もともと演奏力は高かったのでこのスタイルに向いていたのかもしれない。前作はぶっちゃけモロにPriestのパクっていたりと彼らの個性と言ったものはあまり感じられなかったのだがこの作品はかなり『個性的』だ。vocalが歌うタイプのテクニカルスラッシュとしてかなりの出来。これはお勧め。Realm,Toxik辺りが好きな人は特にお勧め。

Не хотим

Палачи

Мы не рабы?

Когда я умру...

Боже, храни нашу злость

Наплевать!

Амстердам

Иуда

Война

Семь кругов ада

С петлёй на шее
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このバンド

実は聴いた事がありません。
ソ連のスラッシュバンドと云えば、Shar(このスペルで良かったっけ?)しか
知りませんでした(苦笑)

今はどうなんでしょうか?自由化が進みバンド数も増えたと思いますが
世界進出したバンドは、Gorky Park位なのでは?

Heathen,Exodusのリー・アルタスも元々は旧ソ連出身者ですね?
彼の場合は家族揃ってアメリカに亡命してきた経緯の持ち主です。

No title

Sharはまだまだ聴いた事無いです...でもたまに売っているのを見かけるので今度買ってみようかな。


リー・アルタスがソ連出身なのは知っていましたがそんなヘビーな過去があったとは...
プロフィール

へたれ学生

Author:へたれ学生
メタルをこよなく愛する。特にThrashMetalとメロスピ。

なんだかんだ言って60/70年代のロックも好き。
大学生だが若干同世代との会話についていけないところがある。

そして若干のアニオタである...
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Tree-CATEGORY
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者たち
Twitter...

Twitter Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
