

Artillery/Fear Of Tomorrow

fear of tomorrow
デンマークを代表するThrash Metalバンド、Artilleryの記念すべき1st.

このバンドはとにかく90年の3rdアルバム「By Inheritance」が有名だと思うのだが、この頃からすでに3rdを彷彿とさせる美しいThrashをプレイしている。Flemming Ronsdorfのvocalはまだ少々荒々しいが聴きごたえ十分だ。3rdほど複雑ではないがドラマティックな曲展開とフックの効いたリフは素晴らしい。寧ろこの頃のストレートな路線を好む方も多いだろう。美しさと荒々しさ両方を兼ね備えているな。プロダクションが悪いせいか音質はスカスカだが演奏力の高さでそれをカバーしているな。年代的にも当然初期Thrash Metalなのでその頃の良さを伝えてくれる作品でもある。
Artilleryの作品は全て「必聴」だと思うのだが特にこの作品を含む初期3作はファンだけでなくすべてのThrash好きが聴くべき。

Time Has Come

The Almighty

Show Your Hate

King Their Name Is Slayer

Out Of The Sky

Into The Universe

The Eternal War

Fear Of Tomorrow

Deeds Of Daekness

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたれ学生

Author:へたれ学生
メタルをこよなく愛する。特にThrashMetalとメロスピ。

なんだかんだ言って60/70年代のロックも好き。
大学生だが若干同世代との会話についていけないところがある。

そして若干のアニオタである...
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Tree-CATEGORY
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者たち
Twitter...

Twitter Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
