

Devastation/Sign Of Life

sign of life
アメリカのThrash MetalバンドDevastationの2nd.89年。


このバンドはどれが1stで2ndなのかが色々錯綜しているがこのアルバムが2ndのはず。1stは中々なレアい様である。サウンド的にはまあ良くあるSlayerクローン...と言うかどっちかと言うと初期Dark Angelに似ている。それだけで個性的とは言えないが、その他にも特に取り立てて褒める事は無い。疾走系Thrashとしては悪くないが所々Dark Angelのパクリが有ったりドラムがモタってたりする。一番問題なのはVocalが貧弱な所だろう。吐き捨て系を目指している様だがパワーなさすぎ(笑)。これが解消されたら結構カッコよく聴こえるかもね。と言うかこの頃からミドルテンポ系のゴミみたいなバンドが増え始めたので中々頼もしい存在ではある。



1. Eye for an Eye 03:33

2. Desolation 03:32

3. Manic Depressive 02:44

4. Signs of Life 04:12

5. Retribution 04:01

6. Tomorrow We Die 05:00

7. Contaminated 02:29

8. Fear of the Unknown 06:01

9. Escape to Violence 02:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたれ学生

Author:へたれ学生
メタルをこよなく愛する。特にThrashMetalとメロスピ。

なんだかんだ言って60/70年代のロックも好き。
大学生だが若干同世代との会話についていけないところがある。

そして若干のアニオタである...
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Tree-CATEGORY
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者たち
Twitter...

Twitter Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
