スポンサーサイト


Kreator/Terrible Certanty

terriblecertainty.jpg
西ドイツのThrash MetalバンドKreatorの3rdアルバム。87年の作品。

今までの作品もかなり速かったが、このアルバムでは演奏力の向上と相まって凄まじい切れ味だ。世の中にThrash Metalのアルバムは星の数ほどあるがこれは間違いなくトップクラスの速さ。速いだけじゃなく実は結構凝った曲作りをしており曲ごとに個性が出ている。このアルバムあたりからMilleは裏返る様な吐き捨て声を使いだす。
結構凝ったリフも多い。間違いなく必聴作品。僕はKreatorの野蛮且つ冷たい雰囲気のするスタイルが好きです(笑)。

Blind Faith

Storming With Menace

Terrible Certanty

As The World Burns

Toxic Trace

No Escape

One Of Us

Behind The Mirror
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当時ここまでアグレッシヴで速いバンドは中々いませんでしたね~このバンドの読み方なんですが私はクリエイターって呼んでたんですがクリーターなのかな?

No title

デス・グラインド系の出現まではこいつ等が最強の部類だったのではないでしょうか。

う~ん、どっちなんでしょうね?俺もその時の雰囲気で変えてる気がします(笑)

野蛮且つ冷たい感じ!的獲てますね!クリーターのように進化して生きたいですね!

No title

<<ミレさん、もうホントにKreatorがお好きな感じのハンドルネームですね。素晴らしい。

僕も一応ギターやってるのですがヘッポコなので、Milleの様に刻めまくれるようになりたいです!

No title

CANNIBAL CORPSEとかVADERとかがKREATORの曲をカバーしたりしてますもんね。
そのくらい偉大だったのが分かります。
初めて聴いたとき、「Plesure To Kill」からよくここまで進歩したなと思いました。ww

No title

確かにデス・ブラック系のKreatorカバーは多いですよね!!

2ndから3rd...と言うかFlag Of Hate辺りで何があったんでしょうか?かなり上手くなってますよね!!

ほんと凄い。
プロフィール

へたれ学生

Author:へたれ学生
メタルをこよなく愛する。特にThrashMetalとメロスピ。

なんだかんだ言って60/70年代のロックも好き。
大学生だが若干同世代との会話についていけないところがある。

そして若干のアニオタである...
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Tree-CATEGORY
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者たち
Twitter...

Twitter Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
