スポンサーサイト


Agent Steel/Mad Locust Rising


mad.jpg

1985年にでた四曲入りのEP

前作のあとギターのKurtが脱退してしまい(Holy Terrorを結成した。そっちも要チェック)新たにBernie Versaillesが加入しての作品。前作でKurtが魅せたスリリングなギターソロが聴けないのは痛いけど、Bernieもかなりのギタリストだからあんまり問題はないかもしれない。
まあ俺はKurtのギターソロの方が好きだったんですが笑。

曲の内容自体も前作と同様プリーストやメイデンが倍速でやってるような感じでなかなか強力な作品ですね。ただメロディーはちょっとだけ欧州メタルっぽく無くなったかも。

このアルバムはセカンドとのカップリングで手に入ることが多いだろうし俺もそのパターンで入手しましたが、ぶっちゃけセカンドより聴きこみましたね。こっちの方が速い曲多いし笑。




The Swarm Is Upon Us ザワザワするイントロ曲。

Mad Locust Rising パワー溢れるキラーチェーン。 John Cyriisのハイトーンを良く真似してみたけど全然出来なかった笑

The Ripper Judas Priestのカバー曲。原曲ファンも納得できるカバーだと思う。

Let It Be Done The Day At Guyana 再びパワーに満ちた疾走曲。でもエンディングがちょっとだけかったるいかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたれ学生

Author:へたれ学生
メタルをこよなく愛する。特にThrashMetalとメロスピ。

なんだかんだ言って60/70年代のロックも好き。
大学生だが若干同世代との会話についていけないところがある。

そして若干のアニオタである...
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Tree-CATEGORY
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者たち
Twitter...

Twitter Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
