スポンサーサイト


Forbidden/Raw Evil・Live At The Dynamo

raw evil

89年にオランダのアインドホーフェンで行われたDynamo Open Air Festivalでのライブ音源を収録した4曲入りミニアルバム。1989年。

ミニアルバムなのでボリューム不足は否めないが熱いライブ盤だ。これはかなりキラーな一枚。若さを兼ね備えながらも非常に高い演奏が聴ける。ボーカルもかなり安定した歌声で熱唱している。当然観客やメンバーも盛り上がりまくりだ。スラッシュメタルがまだ熱かったころの音が聴ける。このライブいつかフルレンスで再発されないかな。
ちなみに一曲目のVictim Of ChangesはJudas Priestのカバー(Sad Wings Of Destinyに収録)

ライブ盤だし曲ごとのコメントはいいよね?

Victim Of Changes

Forbidden Evil

Chalice Of Blood

Through Eyes Of Glass
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
リンクさせていただきました。
知らないバンドを多くレビューさせているので
参考になります。
今後ともよろしくお願いします。

No title

リンクしてくださり本当にありがとうございます。
こちらからもリンク設定しました。
敏紫さんのレビューには結構自分が聞いたことのないバンドがあるのでよくチェックしてます。温故知新も見てます。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

へたれ学生

Author:へたれ学生
メタルをこよなく愛する。特にThrashMetalとメロスピ。

なんだかんだ言って60/70年代のロックも好き。
大学生だが若干同世代との会話についていけないところがある。

そして若干のアニオタである...
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Tree-CATEGORY
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者たち
Twitter...

Twitter Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
