

Gama Bomb/Citizens Brain

CITIZEN.jpg


アイルランド産新世代Thrashの2ndアルバム。2008年。


新世代Thrashの中では結構それなりに人気のあるバンドのようだが…なんか違うんだよな。少なくとも僕は楽しめない。リフにはかなりセンスもあるし演奏もかっちりしているのだが…クロスオーバー系から影響受けましたみたいなシリアスさ皆無のノリの良さみたいなのがなんか気に食わん。曲も基本短いしな(別にただ短いだけならいいけど。)16曲と多めの割に似た曲が多いのも辛い。思いっきりデジタルな音質も苦手だ。音質が良すぎるというのも考え物だな。ThrashMetalはちょっと荒めの音質が一番似合うと思うのだが…ボーカルは一応クリーンボイスで歌う。

Zombie Blood Nightmare

Evil Voice

Final Fight

Time Crime

Global Warning

Ocp

Hammer Slammer

Sentenced To Thrash

Zombi Brew

Hell Trucker

Return Of The Technodrome

Thrashoholic

In The Court Of General Zod

Space Invaders

Bullet Belt

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたれ学生

Author:へたれ学生
メタルをこよなく愛する。特にThrashMetalとメロスピ。

なんだかんだ言って60/70年代のロックも好き。
大学生だが若干同世代との会話についていけないところがある。

そして若干のアニオタである...
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Tree-CATEGORY
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者たち
Twitter...

Twitter Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
