

Cyclone/Brutal Destruction

Blutal Destruction

ベルギーのThrash MetalバンドCycloneの1stアルバム。86年の作品。


混じりっ気のない真正ThrashMetalである。最高にカッコよかった頃のExodusを思わせるようなクランチの効いたリフが完璧であり、ちょっぴりメロディーを伴ってシャウトするvocalも非常にcool。上で「クランチリフ」と書いたが曲自体は所謂(ダメな)ベイエリア系のタイプではない。曲そのものに非常に勢いがあり「Thrash Metalってなに?」と言われたら「これだよ」って素直に答えられそうなサウンド。例えるならMetallicaの「Kill Em' All」的な感じである。86年の作品だがあと2年位遡った感じの音(笑)。そういう訳で特に初期Thrashファンにお勧めな一枚。


Prelude To The End

Long To Hell

Fall Under His Command

The Call Of Steel

Fighting The Fatal

In The Grip Of Evil

Take Thy Breath

Incest Love





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたれ学生

Author:へたれ学生
メタルをこよなく愛する。特にThrashMetalとメロスピ。

なんだかんだ言って60/70年代のロックも好き。
大学生だが若干同世代との会話についていけないところがある。

そして若干のアニオタである...
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Tree-CATEGORY
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者たち
Twitter...

Twitter Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
