fc2ブログ

Violent Force/Malevolent Assault Of Tomorrow

Malevolent Assault Of Tomorrow


ドイツのThrashMetalバンド。87年の作品。1stて言うかこれしか作品が無い(笑)。

後にSodomやLiving Death等でも活躍するアトミック・シュタイフが在籍していたことでも有名...だったりするのだがレコーディングの時には既に脱退。しかし後釜のドラマーに付きっ切りでアドバイスしてあげたらしい。それが功を成したのかどうかは分からないが非常にタイトで勢いのあるドラムが聴ける。ただこのドラミングは少々早すぎてSpeedcore的な雰囲気があるな。他のパートも演奏力が高くかなりタイトなサウンドである。兎に角余計なひねりを加えず猛スピードで突っ走るサウンドは圧巻。若干Hardcore勢やMotorheadあたりからの影響もありそう。デビューがあと2年早かったらDestructionやKreatorと肩を並べる存在になれた...かもしれない。


Dead City

Soulbursting

Vengeance And Venom

M.A.O.T.

What About The Time After?

Sing Of Evil

Violent Force

The Night

Destructed Life

S.D.I.


Malevolent Assault of TomorrowMalevolent Assault of Tomorrow
(2008/03/18)
Violent Force

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたれ学生

Author:へたれ学生
メタルをこよなく愛する。特にThrashMetalとメロスピ。

なんだかんだ言って60/70年代のロックも好き。
大学生だが若干同世代との会話についていけないところがある。

そして若干のアニオタである...
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Tree-CATEGORY
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者たち
Twitter...

Twitter Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR