

Testament/Live At Eindhoven'87

Testament-Live-Eindhoven-29.jpg

Live At Eindhoven87

ベイエリアThashの有名どころの一つ、Testamentのライブアルバム。88年。

あれ?このアルバムって2ndの前に出たんだっけ?まあ細かい事はいいか。87年のDynamo Open Airでのライブを収録している。個人的にはこの頃がTestamentの絶頂期だったのではないだろうかと思う。基本的に楽曲は1stからである。1曲が2ndからでもう一曲がdemo時代の曲。荒々しさと演奏力の高さが相まってかなりcoolなライブになっている。時代的にもThrash Metalが盛り上がってた頃な訳で当然熱い。これはかなりkillerな作品。1stと共に彼らの最高傑作かもしれない(爆)。

ちなみに上の画像がオリジナル版のジャケで下が再発盤。どう考えてもオリジナルの方がカッコいいよね(笑)。


Disciples Of The Watch

The Haunting

The Apocalyptic City

First Strike Is Deadly

Burnt Offerings

Alex Skolnick Solo

Over The Wall

Do Or Die

Curse Of The Legions Of Death

Reign Of Terror

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたれ学生

Author:へたれ学生
メタルをこよなく愛する。特にThrashMetalとメロスピ。

なんだかんだ言って60/70年代のロックも好き。
大学生だが若干同世代との会話についていけないところがある。

そして若干のアニオタである...
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Tree-CATEGORY
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者たち
Twitter...

Twitter Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
