スポンサーサイト


Razor/Evil Invaders

evil invaders

カナダのThrash MetalバンドRazorの2nd。85年。

1stも85年だったよね。よくこんなに早く作品を出せるものだ。まあぶっちゃけ代わり映えしません(笑)。前作と同じ様に最初から最後まで金太郎アメ的なThrash Metal。うるさくて速くてリフもvocalもフックが効いていてキャッチャー。期待を裏切らない。ただ前作よりもThrash度アップ!!。Dave Carlo (Guitar)のリフはよりアグレッシブになっているしStace McLaren (Vocal)も以前よりクレイジーだ。もしかしたら最もThrash Metalなバンドかもしれない。


Nowhere Fast

Cross Me Fool

Legacy Of Doom

Evil Invaders

Iron Hammer

Instant Death

Cut Throat

Speed Merchants

Tortured Skull

Thrashdance
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RAZOR大好きです!このアルバムも好きですが Violent~が私の中ではNo.1
思わず口ずさむ「い~びるいんべ~だ~ず」も大好き(笑)

No title

5THはだいぶThrash度高いですからね。俺も好きですあのアルバム。

これ(笑)聴いてみて

zoetrope - Amnesty
       ↓
http://www.youtube.com/watch?v=9KLyU7ymt1o

神曲!!

No title

ヤバい...完璧な疾走型スラッシュですね!!

たしかシカゴのバンドですよね。探してみよう!!
プロフィール

へたれ学生

Author:へたれ学生
メタルをこよなく愛する。特にThrashMetalとメロスピ。

なんだかんだ言って60/70年代のロックも好き。
大学生だが若干同世代との会話についていけないところがある。

そして若干のアニオタである...
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Tree-CATEGORY
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者たち
Twitter...

Twitter Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
