

Agression/The Full Treatmen

full treatment

カナダのThrash Metalバンドの1st.87年の作品。

高品質なThrashが多いカナダ産の中では珍しい(爆)無茶苦茶な突進系Thrashである。いや、実は演奏力は意外と高かったりするのだがとにかく闇雲に疾走するのでそんな印象。結構リフはフックが効いておりなかなかカッコ良かったりするしvocalもかなりパンチの効いた声でいい感じである。結構音質は悪いし曲によっては速すぎてよく分からないものもあったりするが突進系Thrashとしてはかなりのものである。特に最後の3曲はなぜかまともな音質をしており普通にカッコいい。疾走度は初期Dark Angelも凌ぐかも知れない破壊力。


01. Forsaken Survival
02. Frozen Aggressor
03. Green Goblin
04. One For The Woods
05. Dripping Flesh
06. The Reaping Hook
07. Demolition
08. Rotten By Torture
09. The Final Massacre

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたれ学生

Author:へたれ学生
メタルをこよなく愛する。特にThrashMetalとメロスピ。

なんだかんだ言って60/70年代のロックも好き。
大学生だが若干同世代との会話についていけないところがある。

そして若干のアニオタである...
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Tree-CATEGORY
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者たち
Twitter...

Twitter Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
